一人者の気まぐれブログ。←は2009年8月まで。2009年11月より長男亡き後、母がブログ引き継いでおります。
by mip-tyu2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヒトリ言とか。
pixiv.
mip_tyuあとまくyahoo.co.jp
メールはあとまくを@に。
・ニ次元至上主義主張中。
・電波と二次元を愛しています
・広く浅い男(頭が
カテゴリ
全体
日記
mip思い出話。

飲料小話。
遠足。
自己紹介Ⅱ
復活後
ふと思うこと
感謝
日々の出来事
母の思い出話
回想
竜馬の好きなもの
思い出すこと
季節を彩る花
好きなこと
懐古
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
最新のコメント
ストックのお花がとてもい..
by mip-tyu2 at 06:30
こちらこそ、飾っていただ..
by M谷 at 23:09
かずみん ありがと♡ そ..
by mip-tyu2 at 10:52
お気に入りブログ
金属帝国 ヴェルフェ
coupe-feti
ダイアナ 気まぐれ日記
くまのこ日記
日々の彩り
本酒ニッカR32
HAPPY FIELD
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
追記:そういれば
バイト前に焦りながら書いた絵をアップしようとして、忘れていました。
チッおっぱいめ…やるじゃないか。
c0156981_2138526.jpg

八意永琳殺原美名を足した。というよりは美名の格好をしたえーりん
まぁ、自己満足ですがね。
「適当に筆ペンつかってさ。気取ってんの?一昨日の僕?」と、問い詰めたいです僕自身を。
色は…そのうち塗ってアップします。
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-31 21:38 | | Comments(0)
はやい~は~やい~世界はは~やい~
ネットに繋がず一週間。時間がたつのは早いですね。こんばんは

■MHP2の話
最近は、狩猟する側から狩猟される側になってますw
もう何も考えず突っ込んでいくと大体起き攻めコンボ食らって死んでいますね。
コンボといいますか、対応ミスの方が多いのですが、敵のコンボってことにしておかないと僕の心が辛いんです。はい。
具体的には、『吠える→ブレス等の溜めの少ない攻撃→突進→ピヨる→突進』でKO
いえ!いつもこうではないんです!
そうですよ!意味もなくつけているワイヤレスの電波が僕を……こう…ねぇ?
まぁ気合入れてレバガチャしたりすれば死にはしないんでしょうがね…
今日もガチガチの防具で戦う……そんなヘタレ。

■お人形の話
博麗神社例大祭がらみの品で、こっちは例大祭前に予約しておいたもの。
まぁ、一度ここにも書きましたが、ウドンゲとチルノのソフビフィギュア!!です
c0156981_20383876.jpgc0156981_20481630.jpg

買っちゃったZE☆
ええと、出来は…うん。米なしで
本当にこういうグッズ買うとか。僕はもうオカシイかもしれんね
話を変えて。なんというかソフビでこのくらいの大きさ(大体青年コミック一冊分)って見ることはもちろん触ることもなかったので、この独特の臭いとかはなんとも……あとなんか安っぽ(ry
そんなわけで、中身を出しておくことはしないです。
僕のチルノフィギュアは幻想の中で生きています。箱を見るだけで思い浮かべられるのです…

■幻想おっぱい
おっぱいは揉んだことないんですがね。よくわからんのです
そんな僕が今日の朝あたりに、東方の巨乳キャラについて考えたり悶々してました
「張りのあるおっぱいとかあんのかな?あるなら小町あたりかな?で、タユンタユンって揺れるのは、けーねあたりかな…いや、さっきの張りのあるおっぱいは…ゆかりんか?ああ、幽々子様のおっぱいもいいな。こっちはなんか包み込まれそうな感覚がするんだろうな…ウヘヘ…」
……って感じで延々1時間くらい過ごしました。
童貞臭&中二臭全開。
ただ、前述の通り揉んだことないんで手は宙をつかむばかり……虚しくなって悲しくなりました
これ以上はリアルをクリアしないと進めませんな。これが童貞・ヒキコモリの限界か……!!

あ、こういう話嫌いな方が万が一見てたらゴメンナサイ。
僕の方は謝る準備は出来ています。あとはあなたがどう罵倒するかです。さあ!さあ!!

■おなかいっぱい。
おっぱいの話書いたら他の話どうでもよくなりました。よし、もう一回妄想だ!
あ!おなかいっぱいおっぱいいっぱいって字面似てるなぁ。



はい。特に面白いこともないんで、つい日常妄想日記風になりましたね。残念。
まぁ、いいじゃないですか。こんな日があったって。だってバイト明けだったんですもの!
実際バイトが終わったたのは昨日ですけど。
多分あけてすぐにゲーセン行ったから疲れ取れなかったんですね。三国志…
では今日はこの辺で。ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-31 21:22 | 日記 | Comments(0)
獲物を猫に持っていかれる程度の能力
おともがドドブランゴのとどめをさしました。そんな昼下がり
はい。モンハン中です。こんばんは

■アフロ黒人大暴れ
買っちゃいましたよモンスターハンター2ndG。やっぱりモンハンは面白いですね

僕のキャラは黒人です。既に死亡フラグが立っているようなキャラを作りたかったんです。なんかホラー・アクション映画とかでは生き残りにくそうなイメージがありませんか?まぁ、最近はそうでもナイっぽいみたいですがね。
武器の方はノーガード戦法なハンマーが大好きです。いつも何も考えずブンブン振り回しています。
THE脳筋!!の・う・キン!の・う・キン!の・う・キン!
そんな僕ですが、最近太刀に浮気しています。コレもブンブン振れるんで好き。単純に強いし。
ああっ!太刀厨って言わないで!僕はただの脳筋です。それにすら及びません
防具のお気に入りはゲリョスヘルム。コレばかりは絶対に脱ぎません。アフロでも。

ええと、何が言いたいかといいますと…
例大祭での金が余ったのでついPSP買っちゃいましたという話です。


■神社の祭りですよ!
オンリーイベント最大級!東方オールジャンルイベント博麗神社例大祭!に行ってきました
まぁこの事は前々から言ってましたがね。

辛かったことが多すぎます。並んでる時の雨は勘弁してほしかったです。
人が多い上に傘が差しづらいよう…もっと小さい傘とか雨合羽もっていけばよかったかなぁ…
それで、中に入っても……まぁ、凄いですね!人が。というか僕含めた男共が。
もう下手に音楽コーナーに近づいたら動けなくなります。カオスな男弾幕。辛かった……
なんか通路が一方通行になったりしてましたね。あれはスゴかったです。
…誰だよ!岸田を壁にしなかったやつは!スタッフか!あ…………ゴメンナサイ

でも、みそらじの柏木るざりんさんに直接会えたり、新たな面白い同人誌見つけたりと収穫もとても多く楽しかったといえば楽しかったです!大成功じゃなくて成功くらい嬉しい!

で、随分前に冬コミの戦利品とかアップしていたので今回もやっときます。自己満足で。

c0156981_2156319.jpg

同人誌ですね。回った時はコレ中心になりましたね。
ただ、大沖さんの所を回れなかったりと少し悔いもありますが…
ちなみに下にも結構重なっているので意外と氷山の一角だったりします。

c0156981_21551396.jpgc0156981_21553996.jpg

CDです。こっちは控えめといえば控えめでしたね
正直委託されやすいでしょうし、その数も多いでしょうから後回しにしたのも多々あり。
計:同人誌42冊。CD16枚。
回りたいサークルは元々少なめだったんです。まぁ8割り方は買いに行たのでよかった。

いやぁ本当に充実した三時間でした……最後まで居かったんですが、体力が持たずリタイア。
来年こそは…体力を上げて何とかあのカオス男弾幕を超越してみせますよ!


■夢(妄想と呼ぶ)!とか、現実的な目標とか
よし!僕も妹紅でなんか同人誌書こうかな!なんかこう、電波でマジメっぽいの!
……(青年ネーム中)……うん。無謀だった!背景とか画力とかそんなところでorz
最低限見れるようになったらココにあげてみるか。それとも身の程をわきまえずにpixivにのせてみるとか…ファンに刺される、もしくは全スルーされそうな内容なんですが……う~ん…

で、妄想はこの辺にして。来月中旬中には二輪の中型免許とるぞ!!金は…ある!
よし もっと がんばろう



はい。もうなんか久しぶりな気がします。
誰のためにやってんの?と聞かれたら「未来の僕に…」としか言えない内容になってますね。
コッパ恥ずかしい上に情けない!まぁ、見てくれている方々ありがとうございますっところで…
ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-26 22:41 | 日記 | Comments(0)
出発前だし短く。
あれ?今日の朝に発つはずなのに全然準備できていません。
……何故でしょうね☆こんばんは

■例大祭直前!
東方オンリーイベント「博麗神社例大祭」開催間近!!
もうウキウキソワソワですよ。楽しみです!
しかし、この仏頂面をなんとかしないと、人当たりがなぁ……
一応バイトで暇な時に自然な笑い方の練習をしたんですが、上手くいかず。というかキモいorz
……よし!笑顔ってのは自然と出るんだ!多分笑えるさ!

■重い…
500円って結構ブ厚いんですね。ビックリしました



もう出発前で浮き足立ってる上に、暇つぶしのネットラジオをまだダウンロードしていないので、テンヤワンヤです。よ、よし!今日の午後中には東京入りするぞ!おー!
そんなイベントに思いを馳せながらお別れです。ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-24 03:56 | 日記 | Comments(0)
寝る子は育つが食べないで寝てると育てません。
昼の12時から夜の12時まで寝ても1mmたりとも伸びません。
そんな実例がここにいますこんばんは


■長いよ
外が少し暗いかな、とついつい深夜まで昼寝してました。
ええ、昼寝です!昼寝ですとも!

■カウントダウン?カウントアップ?
あと一週間……!あと一週間で博麗大社例大祭です!
(本当は昨日のうちに書く予定だったから一週間で違和感ないんですが、今日書くと………)

いやぁ、行きたいところばかりで時間足りないかもです。
なるべく壁サークルは後回しにして中の方から行こうと思っていまして。
特に妹紅・慧音が集まってる「か08~21」!もこ~大好きだ!あと⑨。
まぁ、大体壁サークルの大半はショップ委託されますから、祭りの前か後にでも秋葉原で買えるでしょう。もし逃したり忘れても地元に近いメロンとかで買えるでしょうしね。
とにかく!楽しみだ!もうカタログ読んではしゃいでます。度が過ぎ過ぎです。
23日には両替しておかないとなぁ………財布が重い日になるだろうなw

当日参加する方がもし見ていたなら宜しくお願いします。と別に会場で会うわけでもないんですが、まぁ同じオンリーに出るという事で仲間意識持って行きましょうってことで、ここは一つ…w

■同人誌とか
書いて見たいなとは思えど、技量が全然足りません。さぁどうするか!
………どうするも何も、とにかく書いて書きまくるしかないんですがねw
あと、ちゃんとした知識を持っておくことですか
昔とあるひとに「間違ったまま覚えれば正しいことが間違いに見える」ってある意味当然なことを言われたことを思い出す。昔から常識すら人に言われないと気付けない僕でした…

やろうやろうと思えどもこの体動かず。
もうなんていうかダメです。頭から本気で思ってないからか……

■東方
最近は東方妖々夢ばかりです。芋やろうにもCPUしか相手がいないのは辛い。
で、早速。針霊夢でプレイ
……あれ?4面で機を落としすぎ………ちょっと待て!それは克服したはずなのに!
まさかの退化。マジですか。うへぇ
というわけで、虹川家にフルボッコにされたのちに妖夢にスッパリやられましたとさ。
しかも何度も………学習能力の乏しい僕とはいえどもコレは…

幻咲夜→針霊夢とチェンジしただけでクリア不可になるって…追尾に頼りすぎだったんですね。



というわけで東方東方した日でした(一昨日ですが)だって昼寝したはz(ry
では今日は例大祭前のバイトに憂鬱をかかえながらのお別れです。ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-19 01:37 | 日記 | Comments(0)
3?奴はどこかへイったよ。
僕も何かを数える時はこんな感じです。THEどんぶり勘定
c0156981_21591881.gif

今日は「東方真華神祭」のPVがみれて嬉しいのでこれだけです
マイナーな音楽ジャンルってイイものですね
ではネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-17 21:59 | | Comments(0)
あんま乗っていないの。
乗り始めて約二年。やっとこさ原付のメーターが7777のキリ番になりました
c0156981_21152291.jpg

急に止まってケータイでパシャパシャ。なんとも不審者w


■最近の僕
というかコレからのブログのことなんですが、投稿日が決まってきそうです。
金~日(月曜の朝)にしか投稿しないかもです。もうケータイでの更新は面倒くさいんで…!
まぁ、今月は先月のように兇悪なシフトではないので少し安心です。
ちなみに、
出勤4日→休み3日→出勤4日……
ってパターンです。へっへっへ、こういう仕掛けだったのね

■寝なさ杉
夜勤明けすぐに原付で出かけたんですよ。上の写真撮ったのも今日ですし。
ま、ヒキコモリな僕ですがたまにはゲーセンにも行きます。本当にたまに

わざわざ片道1時間近くかけて街へ。
そんで「三国志大戦」とかやってきたんですけど、ビックリしたことが一つ。
なんか君主カードの期限切れてたよ☆
というのは冗談で本当は君主カード忘れたというトンでも間抜け。
でも、忘れた君主カードは2ヶ月近く前のもの。どちらにせよ300円がトんでイきました
武将カードは持って行ったのに。なんだこれは

ちなみに戦績はCOM相手に2勝2敗。うわっ……どんだけ弱いのか。
「ま、まぁね。二回目で初めてみたいなもんだったしね」と誰に言うこともない言い訳をしました
全軍突撃しかしないとか、頭悪すぎですよ。僕チン。
もし人生にバージョンアップがあるなら、脳筋入りします。ガリガリで筋肉無いけどな

■テンションフル
仮眠オンリーで活動って僕には無理くさい。修羅場くぐっている漫画家とかスゴイ


ガンバレ地球!ガンバレ地球!僕は限界だ~(睡眠的に
では今日はこの辺で終わっときます。ネクストヒストリ~


おまけ
あ、絵かいてないや
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-16 21:41 | 日記 | Comments(0)
さようなら僕のGW
僕の遅めのゴールデンウィークがなくなった!
もう寝るぜ 明日からまたバイトだ…nOh…いや、寝ませんこんばんは

■テンケテンケテンケテンケ
いかがなものか。最近、原付などの二輪より四輪自動車に乗るのが多いです。
こう、バイクの種類とか知識はないが二輪好き(乗専門)の僕にあるまじき行為……!
はやく免許とって車漬けから脱出したい。よし!普通か大型をとりに……あ、バイトだ。

■この前読み終えた本
「まれに見るバカ」という新書を読みまして。
生きる力がわいて来るとか書いてあったけど、生きるとかそこまでは来ないです

なんというかバカの定義とかはぬきにして、個人的な主張を堂々と本の中で語っている本です
いい感じにサバサバしていて楽しく読めますし、書き方も堅苦しくないので気軽に読める。が、本の中で紹介(!?)しているバカについて知っていないと100%は楽しめないかもです。
例えばたけしのTVタッ○ルとかに出ている舛添さんとか。勢いのある女の人とか。
それと、結構バカに対しては辛辣な言葉が多いので心にトゲが刺さる感じがします……クッ

「バカは死ななきゃ治らない」。コレを読んでも僕のバカは治りませんでした
ただ、バカとはどのようなものか。そして馬鹿とバカはちがうんじゃね?とか書いてあるような本です。前述しましたがほとんどが著者の主張ですが、その主張が的を当てているような気がするので、なんとも。ただの妄想本とはいえません。だって面白いんですもの

そんなかんじでとても楽しかったですよ。馬鹿(notバカ)の僕には少し辛かったですが。

■イメイジ。
パワーグローブはめた写真を絵に変えてみたいが、イマイチ早すぎる。
「というかそう頻繁に変えるものでもないだろ。」と僕の理性が言っています
やっぱり目立ちたがり屋なのだろうか。まぁ根暗でツマンネ奴なんで笑いは取れませんがねww

■音楽のジャンル・じゃんる・GENRE
よくわからないよ。HardcoreとかTranceとか細分化しすぎですよ!
で、聴きたい音楽がどんなジャンルかも知らない僕です。
前にも書きましたが好きなのはDanceとかHouseあたり。確かそんな感じのヤツだった



ダウンロードするだけして聞けてないラジオが増えてきています。積みラジ、ですよ
もう少し触手を伸ばしてみて違う方面も聞いてみようか。
では今日はこの辺で。ネクストヒストリー
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-12 00:12 | 日記 | Comments(0)
初体験告白
ちょうど24時間前。昨日のことなんですが…
初めてライブ行きました!遺詠!こんばんは

■エイジアー
はい。L・I・V・E!ライブ!に行ってきました
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「World World World」のライブ
本当にいけるとは思っていませんでした…主にバイトとかの関係で。

で、感想なんですが。
まず失礼にあたることになりますが汗臭い。そんで周りの人の勢いが怖い
もう皆さん凄い体力。そんなにマサイみたいに跳ねなくても…僕は跳ね続けるのは無理でした
あと振り上げた腕は1~2曲分でダウン。貧弱な方の肩です。残念

演奏の方は最高でした!腹や胸に響くドラムの音、ギターの音でビリビリくるのにビックリ。
とても気持ちよくなる音でした。よかった!生音ってイイね!!
本当にZUNとくるです。この音のためだけに音楽始めたくなるくらい気に入りました。
でも、ボーカルが聞き取りづらいという。まぁライブは落ち着いて聴く所ではないのでしょうから仕方がない事ですよね?一体感とかそんなのですし曲は全て知っていて当然っぽいですし…
あ、新曲聴けたのがよかったです
6月あたりに出るホームパーティ組お気に入りのミニアルバムですが、
多分WorldWorldWorldといっしょに手に入れることになりそうです。今すぐ聴くよりまとめて聴こうかな。

それと、ここで謝罪させてください。
スマンカッタ!ライブで暑くなるというのに長袖x2という着込みっぷり
並びにあまりにも周りに溶け込めないポーカーフェイス。楽しんでましたよ?顔で決めないで…

あとチケット取ってくれた某友人。ありがとうございました!

■あいかわらず
インターネッコが遅い。ラジオ聞きながらダウンロードしようとするとバッファが……
まぁ、ズレるんですよ。タイムラグってやつです

ちなみに聞いているのは素人のが中心です。そんな僕の好きなラジオ↓
「倉庫軟禁ラジオ」「はいてない」「どらごんめいる通信」「セリオン学園広報部」
「みそらじ」「映像技術部ラジオ」「癒されBar若本」

基本的にmp3とかで保存できて後で聞けるものばっかり。楽ですしね
ネットラジオはかなり多いです。本当にピンからキリまで………
あと、僕は保存しませんが動画っていうのもありますしね。生ですけど

皆がやっているのを聞いていると自分でもやりたくなります(もはや幼児の発想ww
ただし!僕の声は低くて聞き取りずらい上に日常生活でもよく噛みます。
こんなんでラジオできんのか…無理だろorz

■絵の話?
どこかで
「描いて描いて描きまくれ!」的なことをいっていた人がいたなぁ
あと「天才は努力の虫」とか「才能なんて口にした時点でそいつのまけ」って言ってる絵描きも。
………うう
このままロクに自己満足もできないような絵ではダメかもわからんです。ガンバろう
なんでこんなテンションか。
ライブの後、久しぶりに友人の絵を見せて貰いまして、「僕も頑張ろう!」と意気込んでペンを手に取ったのですが………いつもと変わらないクオリティ。モチベーションが上がっても変わらない絵の勢い&レベル。収拾つかなくなるんで「よし!入滅するか!」とでも言っておきます

■絵置き場とか悪フザケできるような場
あ、サイトのこと忘れてた
うむぅ。この連休中に作ろうか…その前にHTMLの本が必要かもです



さて。夢も希望もない僕ですが、目標持つことでそれが夢に変化…しない、かな…
まぁ実現しないのが夢。そんなものも持ってない僕がお送りするブログ。これからもよろしく!
ではではでは、新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」


おまけ
「ねくすとひすとりー」って打って変換したら上のように出た
そんな、東方単語を辞書登録していたことを忘れていた僕です。
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-10 23:43 | 日記 | Comments(0)
地震で起きて寝過ごしたことに気付く僕
関東~東北南部の人に同意を求めたい。
今晩の地震はスゴいっすね。とっても粘着質な感じですこんばんは

■すっかりすっかり
夜行性ですよ。もう昼起きてる僕がいない!何故だ!坊やd(ry

■最近やったバカ。そして時代劇
今日というか、昨日休みで余裕があったはずなのに一昨日超忙しく忙殺寸前だった日に
少しドライブをしてマンガ買いに行きました。
心なしか周りの車との車間距離が広いです。そんなに運転やばかったのか…

で、今更感漂いますが「シグルイ」買って来ました!いえーい
はじめはね。なんか絵が…とか、なんでこんなに流行るノン?とか考えていましたが
面白い、というか凄いな!
ジャンル的には時代劇なんです。が!衝撃が多すぎる。戦い部分とかね…
これは凄い。確かにあれだけネタに使われたり絶賛されるのもうなずけます
とりあえず、的ハズレな一言
「センゴク」とか好きなら買っとけ。あと萌えより燃え派なら買っとけ。
ま、こんな事言ってますがシグルイは全国民の7割は持ってます。嘘です
子供がシグルイ読んで「むーざんむーざん」とか歌ってるのを想像して吹きました。セルフ!

■他に
red eyesの続きとか新刊とか興味のあった新書とかラノベとか……etc
買って来ました。
「バカとテストと(ry」
 ・相変わらず面白い。キャラが笑えるバカだからイイね。あと秀吉にかなりキタ
「夜桜四重奏」
 ・アニメ化おめ。内容は、一言で言うとラノベっぽい。それくらいか
「red eyes」
 ・相変わらず常人離れしたキャラばっかり。戦闘力インフレしないことを祈ります

そんなかんじ。あと最近聴く音楽はアニソンと洋楽中心になりつつあります
僕に似合わず「Bonjovi」の"Have A Nice Day"という王道も聴きます
あとアニソンで気に入ったのは"BLOOD QUEEN"とか"青い炎"カッコいいと思いますよ

■やっすみほしい!やっすみほしい!
大丈夫。五月中旬から暇暇になりますから
喉元過ぎればなんとやら。を地で行く僕ですよ


はい。ということで今日の投稿終わり!今日はどうせバイトだからインターネッコできません!
それでは、一桁しかいない皆さん。ネクストヒストリー!
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-05-08 02:34 | 日記 | Comments(0)