一人者の気まぐれブログ。←は2009年8月まで。2009年11月より長男亡き後、母がブログ引き継いでおります。
by mip-tyu2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ヒトリ言とか。
pixiv.
mip_tyuあとまくyahoo.co.jp
メールはあとまくを@に。
・ニ次元至上主義主張中。
・電波と二次元を愛しています
・広く浅い男(頭が
カテゴリ
全体
日記
mip思い出話。

飲料小話。
遠足。
自己紹介Ⅱ
復活後
ふと思うこと
感謝
日々の出来事
母の思い出話
回想
竜馬の好きなもの
思い出すこと
季節を彩る花
好きなこと
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
最新のコメント
ストックのお花がとてもい..
by mip-tyu2 at 06:30
こちらこそ、飾っていただ..
by M谷 at 23:09
かずみん ありがと♡ そ..
by mip-tyu2 at 10:52
お気に入りブログ
金属帝国 ヴェルフェ
coupe-feti
ダイアナ 気まぐれ日記
くまのこ日記
日々の彩り
本酒ニッカR32
HAPPY FIELD
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
もう、ぐったり。
こんばんは。バイト明け直後の更新です。うへぇ
もう疲れたよ…ザネリ…


■最近アツい雑誌
個人的にかなりおススメなのはチャンピオンREDです。
まぁ雑誌の方は見たことありませんが、ここの単行本はよく買っていまして…
まず、「聖闘士星矢G」「ジャイアントロボ(戸田版)」「鉄のラインバレル」「シグルイ」などの
ガチな漫画から、
「ペンギン娘MAX」「どきどき魔女神判!」などの可愛い可愛いした漫画までありまして、
この雑誌、かなり濃ゆいです。もうペンギン娘ってだけでも(ある意味)濃い。
増刊でチャンピオンREDいちごという萌え路線の雑誌もありまして、
本当にこれからも楽しみな雑誌ですね。
ガンバレ!秋田出版。

あ、今「猫天」描いている岩原先生にはもう一度、暗い話を描いてほしかったりします。
大分前の(雑誌はビームだけど)「いばらの王」大好き。


■今更が多い。
まとめて「武装錬金」全巻買ったり、あとは「パトレイバー」の十巻までとか。
ブームとかは知りません。むしろ、今なにが流行っているのか知りたいです

あ、武装錬金おもしれぇ…!!
昔ジャンプ本誌で途中まで読んでいたんですが、今再びまとめて見ると凄い面白い。
キャラが濃ゆい上に
あぁ、あと別のジャンプでちゃんと完結させていたんですね。読んでから気付きましたね
本当にブラボーな漫画です!


■何が面白いのか、何をすればいいのか。
何もわからないですよ。
ニコニコで仕様もないのを見てひとしきり笑ったあとに来るこの疑問でかなり落ちます…
もう解らないんで落書きしときます。



暗いなぁ…まぁ、バイト明けでかなりまいっているんでこんなもんです。
次は明後日あたりにでも更新できそうです。
その前後にはなんとかして色々アレコレしたいです………ガンバろうかなぁ
ではまた来歴!ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-29 09:28 | 日記 | Comments(0)
胸にヴォイド抱きしめ~て~♪
なんとかして新しいメアドがほしい。
けれども昔のメールアカウントのパスワードや諸々を忘れていて変更すらできないという。
そんな虚しさとともに、こんばんは。


■MH2Gとか再開中ですよ
ちょっと面倒くさくて中断してたんですが、再開です。
とりあえず村クエ上位三つ目と集会所上位二つ目あたりまで進みましたが、めんどくさい。
もう、なんですか!あのクエストの数は!あと50時間はかかるよ!GO HOME SHIT!!

あ、スキルの回避性能+2使いやすい気がしますね。ナルガの攻撃が楽によけれるよ!
そんな今の僕はカブト虫っぽい防具にゲリョスヘルムUつけてます。
ゲリョスヘルムはソウルです!絶対に外すもんか!……G級クエまでは。


■壊れちゃう…
最近ごっすんしていった結果がこれだよ!にハマっています。
イオシスから出ているごっすんリミックスツバイン、衝撃の1トラックです。
ニコニコで見ていただくと解りますが、歌い手は男でかつメタル。
シャウトが熱い!その上無駄に格好イイギター!すげえ。
この人、ラジオでの声と全然違う感じがするので最初わからんかったですよ。
ついでなんで、僕も言っておきますか。るざりん自重wwww
で、ハマリついでに今もっともカラオケで歌いたい曲一位ですw

ちなみに、歌い手の柏木るざりんさんは巫女巫女ナースを作詞・作曲した人。
「電開製作所」でググってもらえればこの方のサイトに飛べます。
るざりんさんはある意味僕が電波ソング・同人音楽に入るキッカケになった人になんですねw
それと、この人に例大祭ではタダでCDもらいまして。気さくでいい方でした。


■ラジオやってみてえ
ええ、また発作ですよ。
「○○君の家はやってるよ~僕もやりたいよ~」という子供と同じ考えですよ。
多分始めても飽きるんでしょうがねぇ……



三国志大戦で負けると無性に落書きを描きたくなる僕を見つめなおして、
「ああ、いくら下手でも、カスでも落書きは僕に必要なんだなぁ…」と悲しくなりました。
もう誰も見ていなくても踊り続けてやりますよ!!
では、また来歴。ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-26 21:40 | 日記 | Comments(0)
真っ赤な何がし
とりあえず、絵をば。
SOUND HOLICの「妖」ジャケットみたいな書き方をしてみたかったんですが…
c0156981_20103867.jpg

あと、写真+絵という試験的なのをやってみた。
色々と上手くいかず。うう…見づらくなってる…
あと、少しまとも彩色版はpixivにのっけておきました。
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-26 20:11 | | Comments(0)
カフェインは計画的に
仮眠の時に寝た気がしなかったのは、カフェイン180を飲んだせい。
おはようございます。


■19.5時間耐久
もう、ずっと起きっぱです。
まぁバイトの前に調子に乗ってカラオケとか行くからこうなったんですが。
でも楽しかった!思う存分叫べましたしね。
この場を借りてアリガトウ!
そんな僕は今ナチュラル・ハイ。遺影!

■緋想天とか
上のようにバイト中にヤバイ脳汁が出ているときに思いついてしまいました。
「もしかして、東方緋想天って現代社会の上下関係を皮肉ってる?」
とか、また変なことですよ。
現場をロクに理解していないお偉いさんが思いつきで変なことしやがった。みたいなかんじ。
この場合、(現場=幻想郷)(お偉いさん=天子)という感じです。
興味本位で異変起こすとか、もう下の奴らにとっては堪ったもんじゃありません。
お前の勝手と方針だけで何でも決めるな、と。
本当に下のことを理解して指示出したり、檄とばしたりしてくださいよ!もう!
アレ?いつのまにか現実と混ざってましたw
で、肝心の衣玖さんはもちろん中間管理職。あぁ、官僚でもいいや。

あとは(天下り=天子)がいきなり困ったことをしやがった。みたいなのもありですね
絶望先生の影響で『天下り=思いつきでなんか提案する』というヘンテコ図式ができた僕の脳内ならではの奇抜(?)な発想ですよ(自分で言うなw

■ミルクキャラメルチョコバー
甘いけど中に入っているパフのおかげで甘さ控えめな気になります
でも原材料の一番目は砂糖。僕、糖尿病になるんかな………



はい。というわけで朝の更新でした。
今日だけ奇跡っぽいのだけで更新できたので明日から4日近く消えます。多分の多分。
では、また来歴!ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-22 09:27 | 日記 | Comments(0)
「sai」と「さい」は大違い
ペイントツールのことを調べている中でsaiを検査したんですが…
さい、全然違いますね。こんばんは

■googleしか使っていないけど。
なんでああいう検索エンジンはエロイのを一発で引っ掛けることができるんでしょうか。
「少女」と入れただけで、いかがわしいページが上にきます。おかしくないか?
あと、「フィスト」でもハードなのが出ます。wikiが一番上なんですが…やってみてくださいw
しかし、なんでもエロく受け止めるって……Google、お前中二か!
まぁそんなワードを思いついてピッタリ見つける僕も同じ穴の何とやら。うへぇ
そうだ、検索して面白いワードでも募集しますかw


■秤にかけて重かったのはBのつく雑誌
世の中の大人は責任を果した大人と、責任を果そうと努力している大人の二種類。
そして、責任を果たさない大人は大人のフリをしている子供らしいです。
僕の記憶違いでなければ、昔メダロットのひよこ売りが言ってました。
もう一度読めればハッキリと思い出せるかもしれませんが、
如何せんボンボン本誌で読んでいたので単行本もってないんですよねぇ

他には、ロボットポンコッツとかウルトラ忍法帳とかも今一度読み返したいですね。
嗚呼、メダロットRとかもあったなぁ…武者○伝は持っているのに他はない。クッ!!
あとは何か…あ、マシュランボーは………いい、か。
僕の知っている作品は90年代後半の方が多いですね。
ヤエちゃんがエロいゴエモンも知ってますがメカのほうが印象強いですね。
王ドロボウJINGとか海の大陸NOAは新しく出ているんだからこれらも復刊されないですかねぇ

まぁ何が言いたいのかと。
なんでBO○K○FFとかにはボンボンKC少ないんですか!
いや、冷静になって考えると需要の問題とか明らかに古過ぎとか思いつきますが、
それにしても少ないですよ。あとギャグ王とか。半熟忍法帳9巻未だに見つからないです……


■振らないと後悔する。だから、振れ。
ええと今日のジュースってことにしたいんですが、僕はコレをジュースと見たくないです。
c0156981_21281932.jpg

Fantaふるふるシェーカーです。
まぁ物珍しさに一時期有名になりましたね。なりました…よね?
中身はゼリー状になっているので、振って飲む炭酸飲料ですね
で、これを振らずにのんだらどうなるか。まぁ結果は予想のとおり出ません。
コップに出してみようと思ったんですが、出ない。まんまゼリーが入っているんですね。納得
まぁ以上のように中身ゼリーなんで飲み物を飲んだ気は全然しないです。
だから、僕は、コレをジュースと、認めたくないです。でもジュースなんだな…
コレに似た商品でプリンのもありました。販売会社は違いますけれども、大体同じです。



もうこういう面白ジュースは地元にはない!
というわけで今度暇な時ができたら探しにいきたいですねぇ……数ヵ月後の話になりますが。
はい。明日からバイト5連チャンです。がんばろう。
では、また来歴!ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-20 21:33 | 飲料小話。 | Comments(2)
たまにはしてみたい。本当にたまにです
ゆかりんゆかりん歌って叫んでトンで跳ねたいです。
このありあまるパワー。でも使ったらスグに尽きる位キャパは少ないです。息切れ必至
こんばんは。


■最近気付いたこと
僕は、前髪がパッツンなオカッパ頭が好きなのかもしれません。二次三次問わず。
いえ、今日の昼下がりにですね烏丸響子の事件簿を読み返していまして、
ふと、「あぁ響子かわかっこいいな~」となりまして。開眼?
目覚めたというよりも多分無意識で好きだったのではないかと。それとも忘れていただけ?
よくよく考えますと妹紅も輝夜も一応パッツン。でも阿Qはそんなにキません。なんで?
と、するとオカッパ頭は…必要ないですね。
結論:僕の好きな髪形、前髪パッツン。


■まさにフィーバー
衣玖さん。人気があるようでなにより。
僕の買う同人誌のジャンルは妹紅、チルノが主流なんですが衣玖さんも追加したくなります。
未だそのくらい好き。

で、衣玖(いく)さんとはなんぞや?と言う人のために説明しますと、
東方緋想天というPCゲームに出てくる格ゲー中ボス的な位置のキャラです。
見た目の年齢はババアでもちみっこでもなくお姉さんといったところで、
落ち着いていて大人な雰囲気が漂っております。
よくネタにされるのは真顔でサタデーナイトフィーバーのポーズ。何か、かわいいです

このお方、「空気を読む程度の能力」を持つわりには場の空気は読んでません。
まぁKYな僕から見たらこう見えるのであって他の人の意見とか知りませんが、
少なくとも読めていれば幽々子と戦うことはなかったかと思いますねw
(あ、幽々子は読めないかw)
あとは、うどんげの勝利台詞で、
「空を泳ぐなんて天女みたいですねでもその羽衣みたいなの、何かパッツンパッツンで……」
とか言われています。
東方wikiでは静電気で張り付いている説、雲の水分で濡れている説、巨乳だよ説がありますが
僕が最初に思いついたのはピザキャラ確立フラグだと思いました。ファンの方ゴメンなさい。
ただ、巨乳説は否定したい!あの方はひんぬーです。これは譲りたくないジャスティスです。

ゲーム本編の方の話。
前に「弱キャラ」と書きましたが、意外とソウでもないようです。要は戦い方の違い、ですかね。
このキャラは対戦時の空気、流れをよんで戦うスタイルが合っているようです。
………僕には無理かも分からんです。シビアなキャラには変わりないのかもしれません。

衣玖すごい。このキャラだけでこんなに書けました。ああ、好きなんだなぁ
それと同時に熱しやすく冷めやすい僕がいつまでフィーバーしているのかが気になりますがね


■容姿問題
よく東方などの絵を見ていますと容姿が微妙に違っていたり、バラバラだったりします。
東方に限らず普通乳が異常に大きくなっていたりしますしね。超乳ってやつ。
アレ、どうなんでしょうね?
いや、僕的には全然オッケーなんですよ。だってエロイし挟んで見たいって思っちゃいますし。
むしろ、もっと進化してニプルf(ry
ええとですね、そう言うのを「いや、こうじゃねぇよ!」って言う人も居るのかなぁと思いまして。
やはりハッキリと容姿・背格好が決まっている作品ではこういうのは倦厭されるのかなぁ…?
初音ミク、調整ミスでまさかの超乳に!!黒豚の陰謀かみたいなのですよ。
まぁ、初音ミクは例になりにくいですかねw

とにかく、こういう作家によって変化したり変貌したりできるのが二次元のいいところですね!
…ということにしておきます。前の衣玖話と合わさってなんか記事全体が長くなりそうなのでw

総入歯、何でこの話か。といいますと衣玖さんの話で巨乳云々があったので何となく。
まさか僕の脳内でココまで広がるとは。思いもよらぬ事態ですよw



いやぁ、調子乗って書きすぎましたよw
本当はこういう話題を思いつくのは昨日のことが多い。
ここに書き込んでからネットサーフィン(死語)するんですよ。
そして、そのときに見つけたネタをメモ帳で記録しておいて一日寝かせます。
そのおかげで余計な.txtファイルがデスクトップにゴロゴロしていたりますw
はい。また長々と書きそうなので今日はここでオシマイ!
また来歴!ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-19 21:31 | 日記 | Comments(0)
先に
女子供から………ではなく、絵をアップしておきます
そんなことしたら神奈子様にオンバシラ挿入されちゃいますよw
というわけで八坂神奈子の絵
c0156981_20273468.jpg

とりあえずこういう小手先で上手く見せようとする努力はします。
そっち方面の努力よりデッサンとかの方に力使え、とw

あと、pixiv登録しております。見る方重視で絵は少ないですが。
ここは僕みたいなピンからプロ以上のキリまでの絵描きさんがいていい所です。
絵(マンガ絵主流)を見るのがお好きな方は是非に登録してpixivを満喫していただきたいです
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-19 20:33 | | Comments(0)
ぶべらっ
今月(6月16日~7月15日)はバイトが多くてかないません…
しかも!再来月は夏休み・盆のシーズン。もう先のこと考えるだけで目眩と涎がww
こんばんは


■いけっ ばしゃーも
最近、漫画の話題が少ないのでココ数日で面白いと思った漫画の紹介をば。
と言いますか、立ち読みして面白かったからBO○K ○FFで一気買いしたんですがねw

「軍鶏」
昔はアクションで今はイブニングで連載中…?なんでしょうか。wiki見るかぎりでは…ううむ
まぁ今更感漂うほどに長いこと続いている格闘漫画なので知っている方は多いでしょうが、
面白い!
こう、ビッ○リマンを盗み続けた少年が更生してエリートサラリーマンになるが、30代にして脱サラしボクシングを始めるがソコには年齢の壁があり……という話ではありません

本当は親殺しの少年が少年院で覚えた空手をキッカケにずぶずぶとその道や裏の道にはまって行く様なストーリーです。勝つためには汚い手つかうのもいとわないが当たり前っぽいです。
そんな軍鶏のどこがいいのかというと、結構主人公が人間臭くていい。
土壇場で勝つ手段を探してどんな非道なことでもやって生き残ろうとしていますし。
「死」「殺される」ということはどうあっても恐怖でしかありませんし克服は中々出来ないでしょう。
そんな心の弱さもあるから臭みがでるのかもしれません。
あとは、長いこと弱いのとばかり戦っていて腕がかなり落ちたりしてゲームの主人公のようにはいっていない所もイイですね。
主人公弱体化は漫画的には雑誌が映る際に一度リセットできて良かったんじゃないですかねw

はい。と長文でしたが、やはりこういう言葉を連ねるよりも面白い!とかコレはイイ物だといった方が分かりやすいと思うんですがどうでしょう?
あと、ストーリーそのものにあまり触れていないですね…まぁいいかw
まぁ、「格闘」「非道」「劇画調」でイイと思った方は是非一度立ち読みをw


■今日のジュース
今日のジュースは「やさしい青汁」
c0156981_2322137.jpg

いや、ただ単に試飲とかで貰ったから飲んでみるわけでして。
決して、決して!普段バイト先の賄ばかりで野菜取れてないなぁ。と思ったわけじゃありません

で、感想なんですが。
飲んだことのある味……あ!よくある乳酸飲料の味だ!コーラスウォーターとかマミーとか。
しかもかなり水で薄めた感じがします。それでいて後味微妙。
ちなみに原材料名で一番先にきているのは果糖ブドウ糖液糖。次点でケール。
うん…あまり青汁飲んだ気がしませんね。残念!

フォロー入りまーすw
それでも看板に偽りなし。やさしいので手軽に飲めます。
やさしいと言えども、大体ツンデレがデレに傾倒し始める前の前あたりに見せそうなやさしさ。
ただし、こっち側が良心的かつ自己中心的ポジティブであることが前提ですが。
アレ?デレてないですかねww



新聞の広告。塩ミルク塩ミクルに見えたそんな深夜。
……そんなベタもあっていいと思えるようになってきました。多分w
では今日のところはこの辺でご勘弁。
また来歴!ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-18 23:28 | 飲料小話。 | Comments(0)
冷静になると
自分で書いた漫画って意外と辛い。
c0156981_2344241.jpg

でもこう、絵を書く人って自分の絵サイコーって思えないと。ナルキッソス!
思いすぎてもダメですが、やっぱりこういうナル成分は必要だと思いますね
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-14 23:47 | | Comments(0)
網ドロワーズという新しい提案
今日なんとなく排水溝のゴミ取りネット見ていたら思いつきました。
こんばんは


■ドロワーズってなんぞ?
まぁ、アレです。
ローゼンメイデンの雛苺とか東方のちみっ子が穿いているであろうパンツですよ
しかし!僕はその全容を理解することなくこの単語をつかっていました……
というわけで、wikiってみたんですが。
ん?名称が…ズ、ズロースだと……!
あのドロワーズという心地よい響きがまさかの別称。
もうwikiをいじってドロワーズの項目にしないと僕のナニかが収まりつかんです。
なんだかまたもや世界に裏切られたきぶんになりました。


■ガチじゃないです、ガチじゃ。
先日、とあるブログを見ていたら東方キャラソートなるものがあったのでやってみました。
で、結果↓なんですが………
c0156981_2247438.jpg

※魂魄妖忌=妖夢のお爺ちゃん。ゲームにはでないが、テキストで存在を確認されるだけのキャラ。サークルACID CLUBなどの同人誌「暗黒四天王」にでたり。
まさかの男一位。…アレ?おかしいな……二位からはまともなのに…ちょっと…
妹紅好きですし、衣玖さんも好きになりました。もちろんおっぱい好きの僕だから幽々子とかえーりん、やや変化球気味ですが神奈子も。
…おかしくね?


■なぁ、まともな話をしようじゃないか
略して「なましよ」。決して桜玉吉さんの漫画のタイトルからパクッたわけじゃ…ない…です

いきなりこんな変なこと書いてしまいましたが。気をとりなおしまして。
秋葉原殺傷事件。まぁ、先週あたり話題になったアレです。
読売に載った掲示板書き込みに「親が今の自分を作った」という責任転嫁が見受けられました。ここで、言いたいのは「お前が悪いんだ」と言いたい。今更ですがね。
飽くまでも良かれと思ってやった親。結果としてこうなったのにも責任は少しはあると思いますが、それでもそういった親の有害な善意を拒み、自分で足掻こうとしなかった貴方も悪い。という話になりますね。
要するに、反抗期とかその時期をおとなしく過ごしていた時ほど、その時に自分で足掻いて得た何か(例え下らなくても)がないわけで……それが一様に素晴らしいものではありませんが、それを酒飲みながら笑って話せるような人にはなれると思いますね。少なくとも。

あと、自己分析しても自分はしっかりと理解できません。
もし自分で自分を精神病とか言うような奴は大体ソレを否定して欲しいだけですよね。多分。
まぁ僕がよくやる「先だし言い訳」ですよ。先に悪いように言っておけばショック少ないですから
ただし、コレをやると大体の場合相手にされなくなりますがね。なんか取っ付き難いですし。
自己分析する前にそういうところを考えたほうがいいよねって話でした

しかし、コレらの情報に誤りがあるとか考えると全部ただの馬鹿話ですねぇ……
どうもテレビや新聞は速報優先でその情報がどう影響するかとかはあまり関係なく報道している気がしてなりませんね。という話でもありました。
あと、今更こういうこと書くと、もう弱いものいじめに近いですね…反省しておきます。

■まともついでに。
自然破壊とか絶滅とか防ぐなら感謝も必要ですが「畏れ」も必要だとおもいますね
でも、それは人間による怖さであってはならないわけで。どうあっても人は人ですしね
というわけで、今一度!妖怪とかの幻想のモノを現代に呼び戻してなんとかできませんかね?
ってことで科学だのなんだので忘れた「畏れ」を教える存在が欲しいですね。
まぁ、見切りをつけられているかも知れませんがww



うわっクサッ!!!もう脳内でギップルが悶え苦しんでいますよw
悶死しちゃうまえに今日はこの辺で。
また来歴!ネクストヒストリ~
[PR]
by mip-tyu2 | 2008-06-14 23:42 | 日記 | Comments(0)